2012年03月22日

マニア友

世の中の流れに乗っているため、ツイッターもフェイスブックもやっているのです。一方通行ではないため、予期せぬことが起こります。
本日はちょっと小ネタを。先日うれしいことに、「マニア」つながりの方からのフォローがツイッターでありました。同じ沖縄なのですが、「花や アレンジマニア」。アレンジマニア、いろいろな想像力を働かせてしまいます。おそらく腱鞘炎になるくらい、朝から深夜までフラワーアレンジメントをしているのでしょう。気がつくと、売り物以外のものまで作ってしまっているのでしょう。分かっているのですが、気がつくとそのような状態になっているのでしょう。
といことで真偽の程いくばかりか、那覇市の松山にあるそうです。お近くにお寄りの方はちょっとのぞいてってくださいね。

【花や アレンジマニア】



同じカテゴリー(仕事)の記事
保健所の検査
保健所の検査(2013-03-14 18:42)

南城市が活発です。
南城市が活発です。(2012-11-11 20:23)

やっぱり紅豚いいな
やっぱり紅豚いいな(2012-07-12 17:41)


Posted by Shun at 13:05│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんばんは。
マニア仲間のアレンジマニアです(^u^)
お店の記事有難うございます!!

実は、自分も横浜→沖縄の人間です(●^o^●)
マニア・沖縄・横浜と共通点も多く親近感ですww
今後とも宜しくお願い致しますー。
Posted by 花や アレンジマニア花や アレンジマニア at 2012年03月23日 00:04
あらま。それは親近感沸きますね。松山近くに行きましたら、ちょっとのぞいてみましょうね。
Posted by ShunShun at 2012年03月25日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。