2012年11月11日

南城市が活発です。

最近、豚マニアの燻製を使ってくれるところが増えています。
それも地元の南城市で。手に職を持ったいろんな人たちが住んでいる南城市。その人たちが動き出すと、いろんなことがつながっていくような感じです。もちろん豚マニアとしては、燻製豚を使ってもらえるのはうれしい訳ですが、その他でも南城市のいろいろな人たちがつながっていく予感。

こちらからは脂身の多い燻製豚のリクエストが来ています。
BONOHO雑貨店
こちらではダンナさんが焼き物をやっており、そして奥さんがカフェオープンへ向けて奮闘しています。プレオープンが現在のステータスですが、いつ本オープンするのか、待つのも楽しい、そんなふんわり系のお店です。
とは言っても、芸術系大学を出ている夫婦だけに、空間がいい。なにからなにまで、なんかぴたっとはまった形になっているんですよね。
本オープンのあかつきには、南城市の人気カフェになること間違いない、と思っています。
南城市が活発です。



同じカテゴリー(仕事)の記事
保健所の検査
保健所の検査(2013-03-14 18:42)

やっぱり紅豚いいな
やっぱり紅豚いいな(2012-07-12 17:41)


Posted by Shun at 20:23│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。